人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のような3匹の柴犬たちと私の大好きな庭、そしてなんて事ない日常をご紹介します。    柴えこファミリー 番外編♪


by shibaeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうま!


昨日、本編ブログに載せ切れなかった写真をアップします♪

ボツってもいいかなぁ〜って思ったんだけど、
ちょっと可愛かったから〜(*^▽^*)

あ、もちろん、親バカ発言です☆


タリーズのコーヒーを飲むだけのために寄ったアウトレットで…

私たちがコーヒータイムをすれば、4柴娘たちもオヤツタイム♪
お決まりだもんね。

美味しそうに食べるから、なんとなく真瑠璃ちゃんの撮ったウマウマ顔。

これが、たまんなく可愛かったのよ〜
ではでは、見てやってくださいな♪

「いっただっきまぁ〜す♪」

うまうま!_f0188188_2031689.jpg


「おいちぃ〜♪」

うまうま!_f0188188_20311661.jpg


言葉げ言わなくったって、ちゃんと伝わるよ(^^)
毎日、いっぱい会話をしてるよね〜


ついでに…珊瑚ちゃんのウマウマ顔も♪

「いっただきま〜しゅ♪」

うまうま!_f0188188_20331899.jpg


「むふふ♪」

うまうま!_f0188188_20332774.jpg


笑っちゃうぐらい、美味しかった?

こんな顔が見たいから、美味しいオヤツを作ってあげたくなっちゃうんだよね〜
また作ってあげるね♪
by shibaeko | 2012-05-29 20:35 | 柴犬