人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のような3匹の柴犬たちと私の大好きな庭、そしてなんて事ない日常をご紹介します。    柴えこファミリー 番外編♪


by shibaeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お預かりワンコ専用お庭

我が家の庭は、実は脱走したがりワンコには、脱走し放題な庭なんです。

ウッドフェンスの下の植栽部分にワイヤーを何本も張って、脱走防止にしているのですが、

ワイヤーなので、無理矢理頭を突っ込めば、出られなくはないんです。

我が家の娘たちは、脱走する気ゼロなので、普段はそれで十分なのですが、

お預かりしている犬たちが、万が一、脱走してしまっては大変なので、

ウッドデッキと和室の前の小さな庭を、

ワイヤーネットをつなげて作った、即席のフェンスで囲いました(^^

お預かりワンコ専用お庭_f0188188_1814891.jpg

ちょっと狭いですが、お預かりワンコ専用ガーデンの出来上がり。

普段はマンション暮らしで、お庭を知らない子たちなので、

せっかくだからおトイレぐらい外でさせてあげようと思って用意しました。

そうしたら、ちゃんと、このお庭でおトイレをしてくれたんです(^^*

ちなみに、我が家の娘たちは、お庭でもご用を足すことはないので、

植物たちはビックリかもですが・・・




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村    お気軽にコメント頂けると、嬉しいです。
by shibaeko | 2009-09-26 17:59 | 柴犬